無題
2011/09/29 (木)

hare.gif 遠く(と言っても2キロ先)の畑の茶を 摘み終わり午後から 家の脇の畑を摘みました。

午後3時に終わったので 久しぶりに菊を眺めることが出来ました。

肥料調整の終わりは 10月上旬で、最後のかんざしを落とすのも10月10日位かな?

まだたくさんかんざしの着いている鉢もあります。

茶摘の方はあと2日で終わるけど、土曜日が雨だと日曜日までずれ込みます。

日曜日の菊花会総会には 出席できそうもありません・・・





i0 i1 i2 (1) 国華朱夏
気持ちよく成長してくれて うれしいです。
今年初めて朱夏を育てて・・・1度も気持が落ち込みことなく
すくすく育ちました。 でも、この先は??
ただシェードした福助は なぜかやまちゃんの朱夏と
同じで効果が ないです。
(2) 兼六香菊
大輪にしたい〜
(3) 庭の木の枝に 不思議なものが・・・
みつばちの巣ではなくて
ミツバチが大群でやってきて こんな風にスクラムを組んだ。
なんの意味があって? ナゾだ〜 眠れない(笑)
明日の朝は 飛んで行ってしまうのかな
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]