無題
2011/09/17 (土)

kumori.gif  今日は今週2回目の菊花会役員会。

県大会を成功させるのは 大変ですね。

当日はどうなることやら・・・自分の菊どころではないでしょうね。

花直しとか3花組が 出来る時間があるかな?

前日、会場の準備が終われば 家に花を取りに戻れるのだけど 距離的に不可能(涙)

当日は午前6時集合だから 家を5時に出なければ・・・大変!






i0 i1 i2 (1) 最後に定植した福助『国華金山』
こんな風に育って行くのが例年です・・・
やはり不調の原因は 初期の水やりみたい。
(2) ダルマの葉は 小さくて切れ込みが深い。
いつもの柔らかくておいしそうな葉とは違います。
これからどんな花が咲くのだろう?
(3) 電照してない南砺アイボリーにツボミが見えました。
アウト?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]