無題
2011/09/16 (金)

kumori.gif  今日も目まぐるしく変わるお天気でした。

その上、明日からは雨マークが多いので 外の棚栽培の福助、ダルマをハウスへ取り込みました。

福助25鉢、ダルマ15鉢程度です。

せっかく日照不足解消の為に 掛けたアグリボでしたが この時期のツボミへの散布はNGだそうで・・・

どんな結果がでるのやら・・・どん底と思ったら さらに底を掘れ!というフレーズが浮かびました。

そんな無茶な!(笑)

でも、この3連休は 少し暇が出来たのでよく考えてみます。(観察かな?)


i0 i1 i2 (1) 白山の炎
(2) 兼六香菊
5鉢くらいあるから 番号付けないと・・・
(3) 国華朱夏・・・ピンボケごめんなさい!
明日、撮り直しします。

9月17日 画像入れ替えました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]