無題
2011/09/15 (木)

hare.gif 明日から ず〜っと雨かくもり?

それだったら この前チャンスを逃したアグリボ、ヤワラの出番じゃないですか!

早朝より 葉面散布しました。 効果は?

この先は どう進めていこうか・・・いっぱい悩みます。(笑)

去年と同じことをしていたら 同じ花しか咲かない。

同じ品種に 同じことしても同じ結果になる事の方が多い?

本日、ツボミを整理しましたので 残るは 福助の朱夏と夢園のみ。

夢園は 採れそうだけど採れない・・・ピンセットならOKかも。





i0 i1 i2 (1) 切花用・・・越山系
早めのダルマを3枝にして途中から1本にしてます。
でないと普通に育てると全然花に ならないんです(涙)
(2) 7本立て 彩胡優美?
あらさわ公園用に素人ウケの管物です。
低いのにもうツボミが見えます。
ダルマの支柱に代える?
そんなのアリ?
(3) 同じくあらさわ公園やプレゼント用の管物 ダルマ
本当に瀬戸の鷹かな?
我が家は まだ終了しておりません。
そんなネタが あったのかしら?
ラジオは 聞いてないので・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]