無題
2011/09/10 (土)

hare.gif 少し前までは 『お昼なに食べる?』と聞けば 冷やし中華のリクエストが多かったのですが

さすがに もう冷やし中華・・・終わりました!

で、菜園の秋ナスをただ焼くだけメニューが意外と受ける季節です。

甘くておいしいし、ヘルシーだし。

明日は先週雨のために 延期になった地区の運動会です。

雨マークも出てますが 多分大丈夫でしょう。


i0 i1 i2 (1) 雲ひとつない青空・・・飛行機雲が。
今日は 夏日でした。
この土日で寒冷紗を外す準備段階にしようかと
思いましたが あまりの暑さに断念しました。
(2) 最近 害虫をたくさん見かけます。
消毒したあと翌日卵を見つけたり・・・きりがないですね。
入り口が網戸でなくて 開けっ放しなんでダメです。
(3) こちらの銀峰は 少しBナインが薄いので
マンモスには なっていません。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]