大雨
2011/09/04 (日)

ame.gif まさか今日までこんな大雨になるとは思いませんでした。

昨日、雨の間をぬって大根、人参の種まき、キャベツ、ブロッコリーの苗の植え付けをしてしまいました。

種は流されてとんでもない場所で発芽するかも(涙)

今日は午前中、恒例の菊花会講習会。

今年は福助、ダルマの講師陣に名前だけ連ねておりましたが

今回は 先輩が切花講師も兼ねているので

『由季さん、やってくれ』と言われてました。

時間にして15分位ですが超緊張しました。(笑)

講習会が終わり帰路は 東名でしたが 途中からすごい大雨で制限速度が50キロに・・・

いつも50〜80キロ速度なので 違和感なかったです。(笑)



i0 i1 i2 (1) 今日、講習会へ持って行った教材。
福助は白山の炎
残りはフラワーベッドとか輪台、Bナインです。
(2) 資料も作りました。
こんな時にこの日記の画像を過去にさかのぼり
自由に使えるので 便利です。
(3) 今日、会で購入した国華園PKとBナイン
会で購入すると送料がいらないし
安く買えます。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]