無題
2011/09/03 (土)

kumori.gif 昨夜は かなりの風と雨で時おり目が覚めました。

朝のニュースでどこまで台風は行ったのかと思ったら・・・ぜ〜んぜん!なんで?

長い時間停滞されるのは キツイですね。

川の流れが濁流となり 映像をみてるだけでも足がすくみます。


i0 i1 i2 (1) 福助達
例年になく低調です。
少し回復してきたと思ったのに ここへ来て
何日も避難しており 日照不足でまた停滞気味。

(2) ryugorou7さんよりも小さい葉・・・14cmにも届かない↓
いったい何が あったのか解りませんが
今年のダルマ作りは、大きくなりません。
でも、まだ希望は捨てていませんよ。
七転び八起きのダルマかな。
(3) 白山の炎にもツボミが見える。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]