現状打破は・・・
2011/08/27 (土)

kumori.gif  年とともに現状打破の難しさ。↓

それは 菊作りにおいても・・・

打倒○○と思いながらも 壁は超厚くて 超高い!

2番になっても、3番でも差は歴然。 

育て方の方向性は 間違っていないと思うのだけど 描いていたようには進んでいかない(涙)

挑戦すればするほど 技術力の高さに気がつく。

日記を拝見すると 去年の8月下旬の福助なんって ここ数年では最悪だったはず

画像も遠目だし(笑)・・・ご本人もめげていたのでは。

でも、結果は総理大臣賞だもんねー

♪ダメになりそうな時、それが1番大事〜♪ かな。

ネバーギブアップ、アップ?アップ? 

早めにギブアップした方が 楽かも。




i0 i1 i2 (1) 香菊・・・半柳?
どのタイミングで 1,2,3のツボミを採れば
いいのでしょうか?
(2) 香菊・・・このツボミは 普通っぽい。

(3) 今日、花屋さんで衝動買い(笑)
濃い紅色のサルビア、りんどう、秋明菊。
夏の花が少し疲れてきたので 植え替えたいです。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]