無題
2011/08/22 (月)

ame.gif 昨夜は 大雨でした。

今日も一日中雨かなと思いましたが くもり。

これ以上、気温が低くて曇りや雨続きでは 開花が早くなってしまう。




i0 i1 i2 (1) スプレー菊 クリーミーイエロー
3本植えても 1本枯れる(涙)

侮っていました。ゴメンナサイ!
去年、県、全国と壇上に上がられた方は 菊歴3年とか
聞いたので この品種に助けられた?と思ってました。
極早咲きも去年の天候にピッタリだし・・・

花も大輪で まだ普及してないし・・・

所が作ってみると意外と難しい〜
大きくしてからの鉢替えは ×?
きっと菊歴は浅くとも園芸歴が長い方なのでしょうね。
(2) 国華の幸&ミツバチ?
幸も鉢数は 多いです。
3花組の赤は 頼りになるのは・・・?
ないー(涙)
(3) 杉作り & きのこ
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]