無題
2011/08/19 (金)

kumori.gif 今日は 雨かと思ったのに降りませんでした。

止め肥、増し土、セパレーター抜き、消毒、電照、シェードに加えて

追い込み肥・・・もうお手上げ状態です。

何から手をつけていいやら

しかもあれほどたくさん準備した培養土が 底をついた。

いったい何に使ってしまったのかな?

ただダメ鉢の解体は ハウス内で実行しているのでハウス内の土は増えているけど・・・(笑)

今日からのはずの追い込み肥も鉢が あまりにも乾いていたのでとりあえず 水

次から 追い込み肥のつもりです。




i0 i1 i2 (1) 越山系の切花は 普通仕立てでは
上手く咲かせる事が出来ないので
遅く挿して摘芯後 1本にしています。
ジャンボだるま?と言った所かな?
(2) 福助 国華朱夏
Bナインの感度はいいけど
シェードは 不可欠?
(3) スプレー菊は 高温多湿が嫌い?
茎が腐ってきた(涙)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]