無題
2011/08/15 (月)

hare.gif  今日も暑かったですね。

お盆行事の為に 忙しいのですがその間を利用して溜まっていた作業をこなしてきました。

4日目となるとかなり消化できホッしています。

休みの間に 思い切って攻めて?(笑)みたかったのですが

予報では まだ明日も暑いようで・・・あきらめました。

その代わり金曜日頃からは少し和らぐようでうれしいですね。

天候に敏感な農家の話では 去年の暑さと今年の暑さの違いは 湿度だとか

去年は 空気中の水分が少なくて苦労したけどその点は いいのかな・・・




i0 i1 i2 (1) 7月12日挿し(最終挿し)
7月26日小鉢上げ
8月8日定植
定植が3日遅れなんだけど 何とか追いついて
同じ管理にしたい

(2) 挿し芽箱20箱くらいあります。
今日は きれいに洗って
来年、また使用するまで片付けました。 
(3) 7号プラ鉢
スプレー用にポット上げ培養土+小鉢上げ用土の残り
を用意しました。
定植は もう少し後で・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]