無題
2011/08/08 (月)

hare.gif  また猛暑に戻りましたね。

今は 遠くでカミナリが鳴っています・・・一雨来るかも?

昨日の菊花会で今年の全菊連の審査部門の希望を提出しました。

厚、管の区切りがなくて 新花、実生、古花・・・などで3花組に ○を書きましたが

それじゃあ はまちゃんや精興大臣さんと同じ担当になれないですね・・・失敗!

でも、どうせ希望通りに なったことはないから心配無用かな(笑)


i0 i1 i2 (1) 昨日と今日で残りの福助の定植を終わる。
調べたら金越山が 1鉢もなかった↓
5日に定植した鉢に 肥料と水苔を載せました。
(2) ハウス前のドーム菊の葉が 暑さで焼けてしまう(涙)
(3) 2番手のきゅうり・・・絶好調!
でも巨大キュウリになるのも早い。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]