無題
2011/08/06 (土)

hare.gif  久しぶりに強い陽射しが戻ってきました。

昨日、植え替えた福助を 心配してましたが 夜にはカミナリも遠くで鳴っています。

お天気が 読めない〜(涙)

今日は すべての菊の本数など調べてみました。

今までは ただ一心不乱に定植、定植・・・と進めてきたので

思いがけず 1鉢もない品種なども出来てあわてました。(笑)


i0 i1 i2 (1) 今年もはまちゃん流自家製液肥を作りました。
今年こそ 思い切って追い込み肥を使い切りたい・・・
だけど予報では 9月が暑いんだって?
(2) 葉ボタン、コスモス、キャベツ、ブロッコリーを蒔きました。
(3) 私も記念に 福助『国華越山』
まだ、昨日定植したばかりですが 鉢替えすると
それなりの姿になるから 不思議
馬子にも衣装かな。
1鉢だけでも白山へ 行ってほしい・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]