福助定植
2011/08/05 (金)

ame.gif 昨夜から雨が 降ったり止んだりです。

今日は午前中は 仕事休んで福助の定植作業を進めました。

昨日の干し過ぎのダメージもあるけど・・・やるしかない!

70鉢ほどをこなしました。

残りは 3〜4日後に後挿しの分と少しの管物を定植する予定

福助の定植とダルマの誘引が 終われば・・・ようやく余裕が出来るかな。

もう大会まで 100日を切ったよね。


i0 i1 i2 (1) いつものように キング1000倍液に10分
ドブ浸けです。
画像では わからないけどダメージがあります。

(2) 根はこんな感じでした。
もう16日目になるのかな・・・
今日は 指に切り傷があるので手袋です
(3) 植え終わりました。
手前の素焼き鉢の菊は いい感じでしょ。
白山の炎なんだけど・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]