無題
2011/07/27 (水)

kumori.gif  今朝は午前3時過ぎから カミナリが鳴り始め 時おり近くに落ちたのでは?

と、思うくらい大きかったです・・・おかげで寝不足(涙)

仕事場では けが人が出て病院へ行ったんだけどなかなか帰ってこなくて心配してましたが

先ほど、たいしたことなかったと元気に報告を受けて安心しました。

なんだか 長〜い1日でしたね。

あっそうか! 4時頃からカミナリのせいで起きていたからでした。長いはず(笑)




i0 i1 (1) 夕方 少し切花定植しました。
前もって準備してあるので 簡単に出来ます。

6号鉢のコンクリート型は ないですが
この菊鉢の5号が ピッタリなので使用しています。
(2) スプレー菊 もう10〜15センチになりました。
芽先をピンチしなきゃいけない・・・
1本立てかな?
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]