無題
2011/07/25 (月)

kumori.gif 今日は仕事が 忙しかった!

でも、明日からは少し余裕が出来そう〜 うれしい。

実はここ4〜5年で言えば 福助、ダルマとも現在の出来は最悪。

毎日、明るい材料を探しているけど・・・見つからない(涙)

ん〜〜〜 

でも、もちろんネバーギブアップ。

今、菊の数はMAX・・・この後 マイナスして行きます。

栽培場に置ける鉢数に

管理できる鉢数に

秋にたのしくなるようなメンバーで

初挑戦の何か?も加えて・・・選んで行きます。

以前は 止める鉢を片付ける時いやだったんですが、

最近は 片付ける時に出る極上の培養土は ハウス内に入れています。

そうして繰り返す内に ハウスの中はふかふかの畑になって行くんです。

それもまた来年の楽しみに なります。




i0 i1 (1) 福助・・・明日こそポットへ
(2) ブルーベリー まだ毎日収穫してます。
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]