無題
2011/07/22 (金)

kumori.gif 長く菊作りをしていると 挿し芽したらこの位で小鉢上げ・・・

小鉢上げ 15日でこれくらい・・・

中鉢は こんな感じで育てて行く・・・とかイメージが出来ていて

ダメな時は ダメになった年のイメージばかり浮かんでくる。

いい時は いい時でさらに欲が出てしまう。

冷静に観察できたら いいのだけど、まだまだ修行が足りないようです。


i0 i1 i2 (1) ダルマ用香菊・・・枯れた(涙)
(2) 元気のいいのはドーム菊。
デンドラが大株になりました。
9号鉢が 少ないと思ったら ドーム菊に使ってしまいました。
(3) ネットショップで 偶然きのこのガーデンチェアを見つけました。
去年、地元菊花会での副賞でいただいたものと同じです。
ハウスの中に置いてありますが 値段をみてびっくり!
送料込みで9250円? そんなに高かったなんって!
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]