無題
2011/07/21 (木)

hare.gif 昨日よりも今日の方が 風は強かったです。

おかげで涼しかった。

スイカがかなり高いですね。

6分の一? 春から398円だったのに ここへ来て498円。

我が家のスイカは小玉と小玉より少し大きめの中玉。

ハウスで作ったので 6個しか出来ないけど甘いです。

小玉は黄色スイカで 3個・・・もう食べてしまいました。

中玉は 赤・・・今日、初収穫。おいしかった〜

菊は 夕方鉢が乾いていたので 水やりしました。




i0 i1 i2 (1) 福助 挿し芽箱
今日は 乾きました!
今週末には ポット上げしたい・・・
(2) ハウス内のすいか・・・小玉と中玉の中間くらいで小さいです。
ハウスの中だから カラスは大丈夫。
これは19日の映像だけど 今日、収穫しました。
甘かった。 糖度12位かな?
(3) 沖縄ではマンゴーの摘果したピンポン玉くらいのを
食べると聞いて・・・スーパーでよくみたら
こちらでも 売ってました。
5個で580円だったかな?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]