無題
2011/07/01 (金)

harenotikumori.gif  最近年のせいか凡ミスが多い(涙)

銀行の窓口なんかで ミス連発する事が多い

用紙に記入した日付が 昨日じゃん! 『訂正印を押して下さい・・・』

その訂正印、持ってくるの忘れてるし・・・うぅ〜

出直すしかないじゃん!

もしかしてミスの多い要注意人物のリストに載っているミセスかも?

その点、ATMはいいなぁ〜機械だもの・・・やり直せばいいし

ただ・・・何とかならないかな?

『恐れ入りますが もう1度やり直してください』の音声。

もう少し 小声でお願いしたい・・・次の人に聞かれて恥ずかしいじゃん!(笑)


i0 i1 i2 (1) 福助親木8号鉢植え
水切れして来ました。
(2) 南砺スプレー パステルピンク
今年の新品種・・・来週は挿し穂が採れそう
(3) 親戚からサクランボが届いた
山形産・・・おいしかった〜
昨日の梅干しとは 違うよー
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]