無題
2011/06/20 (月)

ame.gif  先週、ゆうちょ銀行からハガキが来た。

何でもゆうちょ銀行は、預け入れ限度額1000万円で 貴方の場合、限度額を超えて預け入れされているようなので

窓口で手続きをし オーバー金額を引き出してほしい・・・手続きをしない場合、国債などに移し替え云々

ハァ〜? そんな事はないはず。

通帳をみれば 普通口座にわずかな残高、定額貯金にもスズメの涙ほどの金額(涙)

他に埋蔵金でも出てきたのかしら?

それとも振り込んでくれるサギ? 伊達直人?

私がボケて 忘れていた貯金証書がある?

気になるから 大雨の中を郵便局へ

窓口で順番を待ち 窓口のお姉さんに説明しするとしばらくお待ち下さいとのこと。

ようやく名前を呼ばれていくと『コンピューターの誤作動です』だって!

『時々あるのよね』だって!

キョトンとするよねー。えっ?それだけ?

普通、民間企業なら こちらの手違いでした。申し訳ありませんとか・・・わざわざお越しいただきすみませんでしたとか

言うよねー(笑)




i0 i1 i2 (1) 今日、夕方のマイハウス
にぎやかです。
8号鉢に植えてあるのは 福助親木です。
3本植えで1鉢約10本の挿し穂が採れる予定

それでは、キュウリにズームイン!
(2) 毎日、コンスタントに採れて重宝してます。
スーヨーです。
(3) 5月20日挿し
ちょうど1ヶ月すると5号鉢移植時期になる。
挿し芽箱で2週間、小鉢で2週間というところかな。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]