無題
2011/06/05 (日)

kumori.gif 恒例菊花会 午前9時〜12時まで。

家に戻ってから ダルマの挿し穂がまだ100本位採れそうなので

挿し芽しようかと思った所へ雨が パラパラ落ちてきました。↓

それで5月20日に挿し芽した越山系とスプレー菊を小鉢上げしました。

夜温が低かったので 今日まで(16日目)伸ばして来ました。

今日の菊花会で白山大会のジャンボ福助の出品が 一人1鉢だったのが 3鉢までOKとか。

もちろん同品種は1鉢しか出品出来ませんが、越山と金山両方を出せるという事で

どちらを出品するか悩む時は 両方出せますね。(笑)


i0 i1 i2 (1) 5月20日挿し
今日で16日目。
3号鉢、3.5号鉢に上げました。
(2) 金山、越山・・・20鉢位。

(3) 畑の国華夢園
元気がいいです・・・ダルマになるかな。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]