苗送付
2011/05/24 (火)

ame.gif 朝は大雨、昼からは青空になりました。

それにしても風が、強い〜(涙)

新々銀峰の苗がたくさん出来たので ryugoro7さんの許可を得て若葉さん、あき君、となちゃんに送りました。

あき君には 富士の輝きと春舞台も送りました。

明日の午後6時〜8時に 時間指定して置きましたよ。

苗の配布が終わり、ようやくハウスの中もきれいに 整頓できるようになりました。




i0 i1 i2 (1) 苗を送るのは サカタのたねから来た時のリサイクル。
これは 土がこぼれない様にポットの上に・・・
(2) 箱も良くできていて使い回しに便利
2号ポットを8鉢までは 送れます。
(3) 今朝、小鉢上げした5月10日挿しの新々銀峰。
1月下旬に ryugoro7さんに冬至芽を送っていただいて・・・
その後、何本挿し穂が採れたかって?
多分、想像できないと思うな(笑)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]