無題
2011/05/03 (火)

kumori.gif  今日は お茶摘みが多かったです。

みどりさんの携帯へ電話しても でない・・・茶摘み中?

数時間後、電話が来たけど今度は、私がマナーモードにして 茶摘み中で気がつかなかった。

数時間後、着信に気がついて再度、みどりさんへ電話するもまた出ない(笑)

その後も 返事なし・・・たいした用事じゃないんだけど。

忙しいんですね〜




i0 i1 i2 (1) 今朝の挿し芽床
4月24〜26日挿し
今日で9〜7日経ちました・・・大丈夫そう
会での配布日は 5月22日なので
5月10〜12日までにポット上げできれば十分。
あと7〜9日あるね。平均挿し芽から16日目になる。
(2) ホームセンターで購入した国華おたけび
発根不足で 畑に植えて置いたけど
挿し穂になりそう・・・
(3) 茶摘みマシン ななこ
バリカン刃で刈り取っていきます。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]