無題
2011/04/26 (火)

kumori.gif  この冬、欧米は大寒波で−10〜15℃になったはず・・・なのに

今日のニュースを見たら ドイツでは、もう半そでとかタンクトップの女性ばかり・・・

こちらは 冬は暖かかったのにまだ最低気温が 4〜5℃まで下がっている。

まだコタツライフ(笑)

ハナミズキも開花が 7〜10日遅れて咲いている。 この夏はどんな気候なのか心配です。



i0 i1 i2 (1) 挿し穂を採り終えたら、親株は 片付ける。
思い切って・・・
もし挿し芽が失敗だったら?・・・だれかにSOS!
(2) すっきりした!
ハウスの中には もう朱夏と香菊、新々銀峰のみ

あっ!右に見えるのは大根です。
目標は 5本収穫です。
(3) この新々銀峰の挿し穂の充実を待つだけ・・・
5月1日なのかな? 発根はすごくいいので
2〜3日遅れても追いつくはず。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]