無題
2011/04/14 (木)

hare.gif  毎年、同じ栽培法だと同じ花しか咲かない・・・

そうすると、同じ賞しか取れない。・・・

で、少しイジってみるけど少しじゃ、いつもの自分の癖が出て 例年と大差ない(涙)

じゃあ、大〜きく〜 思い切って〜 代えてみる?

それが小心者には なかなか出来ないのよね。(笑)

自分の殻を破る?

どこを代えてみようか? そのポイントは? どこなんだろう・・・

ちょっと真剣に 考えてます。


i0 i1 i2 (1) ウチケミから やっと培養土が届きました。
今年は この培養土でどれだけ福助、ダルマを咲かせられるか
テストします。
新会員さんが 手っ取り早くいい花を咲かせられるように・・・
(2)

今日は、用事があって出かけたけど時間が余った。
それで花鳥園へ 行きました(なんと初めて)
入場料は 普段1000円だけど、近隣市町村優待期間
とかで、半額の500円、さらに500円分のクーポン付き
そのクーポンをランチバイキング(平日1000円)に
使えるとのことで、バイキングも500円に・・・
何か、すごくラッキー!
(3) テレビにも出たポポちゃん。
弱い相手には カラダを広げて威嚇し
強い相手には カラダを細くして目立たなくするんだけど
当然、いつもは普通のカラダ・・・
変化をみたかったけどお疲れみたいで可哀想
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]