雨が来た〜
2011/04/08 (金)

kumori.gif  夕方、ようやく雨がパラつき始めました。

今週は 私も心身ともにハードでした。特に精神的にキツかった・・・

明日は 雨ならゆっくりボケ〜っと過ごしたいなー。

もう年なんで主婦力が 落ちたしなー

でも冬物 そろそろ片付けなきゃ・・・年に負けないぞー(笑)



 


i0 i1 i2 (1) 今日も挿し穂を冷蔵・・・越山と太上
少し、長めにしてみました。
(2) 桜ではなくて桃・・・ハウスの前にあります。
あまり早く咲いてしまうとその後の遅霜で、
結実した実が 落ちてしまいます。
開花後、暖かい日が続くといいですが・・・
(3) お茶の新芽・・・ようやく萌芽しました。
この雨でグッ〜と伸びてくれるといいですが・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]