菊花会講習会
2011/04/03 (日)

kumori.gif  桜は まだ1輪も咲いてない所もあるし 3分咲きまで進んだ所もあります。

今日は 講習会と県大会の役員会、配布苗の担当者会議と盛りだくさんで

朝7時30分に出かけ、帰りは5時になってしまいました。


i0 i1 i2 (1) 懸崖の講師・・千葉の実家が液状化の被害が出ているそうです。
懸崖の栽培期間中もきれいに 仕立てて行きたいそうです。
菊は 開花期や出品する時だけでなく
栽培期間中は 葉の姿だけでも 美しくて
楽しめますね〜 
(2) 配布苗用のポットとラベルをいただきました。
250個かな?
今回、盆養は86本、だるま苗で48本として
福助苗、72本、スプレー苗、24本なら
250個くらいに なるのかな?
(3) この前スーパーでみつけた寿司ご飯用の色付け
お雛様に ごちそうしようとしましたが、
疲れたので 市販のお寿司にしました。
ごめんなさい!
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]