無題
2011/03/31 (木)

hare.gif  晴れ

森町30年生球友会・・・旅行積立金100万円寄付と新聞に載ってました。

今年は旅行を止めて復興に役立ててもらおうと決めたようです。

災害の規模が大きいので寄付金も高額になっているようですね。

私も郵便局から 赤十字に夫婦連名で振り込みました。(少額ですが)

そして普段の暮らしをすることが 日本経済の為になるということでしたね。






i0 i1 i2 (1) 最近、購入したもの。
名人もご使用のカミソリ
硬めの歯ブラシ、
ハウスの虫除けホリバー君・・・取り替えたい。
(2) ナス苗2本購入
第二ハウスに植えましたが 水やりを忘れるので
去年使用した点滴チューブを水道の蛇口が近いので直結。
水が必要なナスとキュウリの早採り用に試します。
(3) ジャーマンアイリスの周りを古いヤシマットが
敷いてありますが・・・
最近、カラスがこれをくわえて持って行きます。
多分、巣つくり?
確かにこのヤシマットは 巣の材料には最適ですよね〜(笑)
丈夫だし、柔らかいし、軽いし・・・
カラスってほんとお利口なんだから。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]