無題
2011/03/11 (金)

harenotikumori.gif 地震が起きる前までは 穏やかな春待ち遠しい1日だったはずですが・・・

地震の被害で生活が一変された皆様、お見舞い申し上げます。

また、まだご無事を確認できてない方々のご無事をお祈り申し上げます。


i0 (1) 3月7日の日記が言葉足らずで誤解されるかも?と
思い 翌日か翌々日に追記しました。

ただ、追記しても過ぎた日の日記は 読んでもらえないようです。

私の掲示板は 24時間オープンしておりますので
疑問やご意見がおありでしたら ぜひここへ書き込んで下さい。

早めのご返事を心がけています。
直接、書き込んでいただければその方がうれしいです。

画像は 早くポットへ移して〜の苗たちです。
明日こそ!(笑)


(2)
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]