無題
2011/03/08 (火)

harenotikumori.gif 先週、予約を11時30分に入れた歯医者さんへ 覚悟を決めて行く。

予定通り、抜歯。

意外と麻酔注射も痛くなかったし いつ抜いたの?と言うくらい簡単でした。

痛くなったら飲んでと言われた薬は 早々痛くなる前に飲んどきました(笑)

おかげで少し頭がふわっ〜として気持いい!

午後2時には仕事に戻りましたが 今夜はアルコールとお風呂は禁止なんだって・・・

緊張がほぐれてなんかよく眠れそう。 おやすみなさい!

そうそう 弾丸ドリブルみたよー。すごい18歳が日本にもいるね。



i0 i1 i2 (1) 畑の金山
寒さでまだこんな感じです。
だるま作りの親木には間に合わない?
(2) 早くポットへ移植しなきゃ・・・
(3) 夕方のニュースで新茶摘みが紹介されていた。
もちろん県下一早いらしい・・・
ハウスで暖房して育ててきたそうです。
本物はやはり5月2日頃の八十八夜。
今年も新茶クイズを用意します〜
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]