菊作り講習会始まる。
2011/03/06 (日)

harenotikumori.gif 春の明るい日差しになると・・・掃除してないサッシの窓のホコリの渦が気になる。

でも三寒四温どころか 今日で5日位寒い。

コウジ掛けのスケジュールが狂いっぱなし(涙)失敗した!

今日から 毎月第一日曜日は菊作り講習会が始まりました。

仲間3人で参加・・・苗や資材の注文をしてきました。

私は苗の生産者でもあるけど 管物はないので注文したりする。

資材はラベルを1000枚購入しました。 気合が入っているね!(笑)









i0 i1 i2 (1) この前の寒さで露地植えの親木がかなり傷みました。
凍ったから無理ないかな。
(2) ハウスの屋根でなにやらビニールの切れ端が舞っている・・・
どうなってるのかな?
とりあえず雨漏りがないから いいけど。
(3) 今日の講習会で購入
杉作りに仕立てる?
また、鉢数が増えるよー(涙)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]