無題
2011/02/28 (月)

ame.gif 今日は春の大嵐でした。 雨も多かったよー

三寒四温の時期のせいか今度は、寒くなってきました。




i0 i1 i2 (1) 去年購入したドーム菊
早咲きなのですが 去年はたまたま開花期が遅くて
10月の花壇にピッタリでした。
でも、今年は どうなんだろう?
(2) 昨日、冬野菜を片付けました。
残りは 数本の芽キャベツ、長ネギ、ブロッコリー
黒の支柱がたくさんあるけど 菊です。(いつも保護してる)
防風ネットの向こうに 残りの大根とニンニクがあります。
(3) 3月末までに消化しなきゃいけない有給休暇があるとかで
南の島へ行っている娘夫婦からメールが・・・
モルディブ? 海上コテージ・・・星降る夜とか。

いいなぁ〜〜〜でも、もう私は南の島は似合わない年齢だ(涙)
何が似合うんだろう?
やっぱり温泉? 
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]