歯医者さんきらい・・・
2011/02/22 (火)

hare.gif  今日は 10時30分に歯医者さんに予約してあったけど・・・昨日キャンセルしてしまいました。

『抜歯』の予定に ビビった(笑)

6年前から もうダメな歯で・・・今までよく持ちこたえたんですが ついに抜歯。

抜歯すると続けて2回は 消毒に行かなきゃならないし・・・なんたって

麻酔の注射がいや(涙)

来週は行けるかな? ちょっと無理かも。

再来週辺りになれば 心の準備ができるかも ← 大人のくせにズルイね!(笑)


i0 i1 i2 (1) ハウスのストック・・・綺麗に咲いてます。
香りもいいです。
スターチスも蕾が見えてきました。
(2) 防草シートをミシンで縫い合わせ
2m×4mのシートができました。

培養土などの混ぜ合わせの時、水を透すので
ブルーシートより余分な水分が切れていいかも?
(3) 太平の桜
県大会の競技花 厚物系
苗を準備する為に 預かりましたが
たくさん芽が 出てきて安心してます。

こちらも下葉を取り除き 増し土しました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]