寒くないー
2011/02/19 (土)

kumori.gif 今日は 曇りの1日でしたが寒くなかった。

気温が上がってきたようです。・・・いいね!

国華園の会費が切れたので 送金しながら 虫除けネットと防草マットを注文する。

夏場の草取りは なるべく省力化したいです。

ついでにコメリを覗いたけど 赤玉土はしっかりと298円でした。

198円になるのは もう少し先だね。




i0 i1 i2 (1) 福助、だるま作りの栽培カレンダーと
ジャンボ福助の栽培記録(参考に)を
印刷、コピーしました。
3月からの講習会の資料です。

(2) スマレクト粒剤をJAで購入
3キロで3000円以下だったはず・・・
ボンザイと同じ成分とお聞きしましたが
うまく使いこなせるかな?
(3) ブルーベリーの枝に 花芽確認・・・
今年も自家製生ブルーベリーが食べれそう
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]