ルームランナーほしい・・・
2011/02/17 (木)

kumori.gif 自主トレ → キャンプイン → オープン戦 → 開幕 → 11月日本一

・・・これ野球ね!(笑)でも、菊作りに似てる。

そろそろ始動しなきゃ・・・重いカラダがますます重い(涙)

ルームランナーとかほしい〜よー(笑)

ウオーキングは お天気とか都合のいい時間がなくて無理だし・・・

知人が冬の間、ルームランナーで6キロやせたんだって!

でも、安いルームランナーはだめだよって。そうなんだ・・・

所で今、ジャンボ福助作りの栽培法をまとめている。

去年1度作っただけなので なんとも言えないけどダルマを伸ばす方法にする。

そうするとダルマ用の苗もたくさん必要になるねー。


i0 i1 i2 (1) 越山
下葉を整理して土寄せしました。


(2) 南砺アイボリー

(3) 前回、節分の日に掲載しましたが
ようやくこんな感じに咲いてきました。

2週間たったのに まだまだです。
 
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]