寒いー
2011/02/12 (土)

kumori.gif 午前中小雨、午後くもり 現在は晴れ

寒くて昨日、今日とコタツライフ。

明日はいよいよ県の総会・・・天気は大丈夫そう。よかった。

それに NHKののど自慢が隣の市に来ると言うことで盛り上がっている(笑)

応募ハガキは 千数百枚、予選出場が二百数人とか

今日は、夜まで予選会で本番に出場できる二十数名が決まるらしい。

決まった後、リハーサルとか・・・大変だねー

でも、知っている人が出たら楽しいー。がんばれ!

所で 明日のその時間 テレビを見れるのかな? 念のために録画予約して置こう。

 

i0 i1 i2 (1) 国華夢園ザワザワ・・・

どうでもいいけどザワザワとキーを押す時
小指使えないよねー(笑)

(2) 宝乙女・・・ピンチ!
もう一株畑に あったはず・・・
ラベルのない株がそうかな?
葉っぱは かなりギザギザだったね。
(3) お隣が新築して最近出来上がった。
何か玄関あけるとこの風景
まるで 南ヨーロッパに来たみたい。

南ヨーロッパへ行ったことないけどー(笑)
先ほど写したばかり。いい天気です。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]