明日は雪?
2011/02/10 (木)

harenotikumori.gif 明日と明後日は雪? まさか!(笑)

でも、平成8年2月18日の朝は 積雪5cmはあったから わからない。

その朝は 見事な雪景色で、何枚も写真を写しました。

でも、明日はとにかくお天気は悪いらしい・・・

ここの所 数ヶ月も雨の休日が来ないので 心身ともにのんびりできてない。

明日は 待望の雨の休日かな?

少し多めにスーパーで食品を買いだめし、雑誌なども買ってきた・・・

これで外出出来なくとも大丈夫。

今日は4ヶ月ぶりに茶園の管理をしました。

肥料撒きなんだけどね。有機肥料をたっぷり・・・おいしい茶葉になあれ〜






i0 i1 i2 (1) 茶園は 休眠から覚めて
そろそろ根が活動する?
今日は 肥料を撒きました。
(2) お茶の肥料の袋をみたら丸石という焼津の会社の製品でした。
もしかしたらと丸石という会社をネットで探したら
なつかしいボニトエキスや菊1番が出て来た。

(3) こんなに歩いたのかな?
新記録かも。
明日はダウンかも(笑)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]