嵐のだれが好き?
2011/02/09 (水)

hare.gif 12月21日以来の雨でした。水曜日は 菊作業定休日。

嵐の5人は 仲がいいし、みんなカッコいいから見てて楽しい〜

私には息子がないので もし自分に息子がいればこんな子?と言う感じで

大野君を応援してる。

『母さん〜釣りに行くからおむすび握ってくれ』なんって言われたら

はりきって早起きして作るな〜(笑)←妄想?

ごきげんで嵐の番組をみている私の横で 主人がスキあらばチャンネルを変えようとしてる。

ちょっと席を立って戻ると 釣り番組とか鉄道の旅に代わっている・・・

油断もスキもあったものじゃないわ(笑)








i0 i1 i2 (1) 去年の腐葉土は 自分の分も篩い
全部で13袋は出来そう
十分かな?
(2) 畑の越山はこんな感じ・・・
寒さの峠を越して
何とか元気が出て来た?
(3) 去年購入したガーデンマム
早咲きなので10月に咲いてしまう・・・
去年は開花が遅れたので よかったけど
今年はどうかな?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]