無題
2011/02/08 (火)

harenotikumori.gif マネっこしても 同じ結果は出ないと解ってますが・・・

ついつい試してみたくなる(笑)

見てたら笑われる・・・見てないから笑われない? じゃあ いいね!


i0 i1 i2 (1) サンタさん!ありがとう〜
ってそんな訳ないか。
盆養はともかく福助、だるまだけでも二本線赤玉土で
栽培してみたいじゃない?
この先、田土も良品が手に入らなくなるし・・・
体力もなくなるし・・・

80袋1パレット購入で1袋@380円までなったけど
送料が1袋150円も掛かる(涙)
それでも お店で買うと650円?かな。
たくさんは必要ないので仲間とまとめ買い。
若葉さん、みどりさん、他の皆さん・・・その内届けます。
(2) カリフラワー ロマネスク?
頂き物だけど 家族が食べてくれないんだって・・・

確かに味は 遠州みどりの方が私は好きです。

(3) ハウス中のキンセンカ
順番に咲いてくれるので重宝します。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]