無題
2011/02/06 (日)

kumori.gif 昨日、張り切りすぎたので今日は 少しおとなしく・・・

それに暖かくなった3〜4日前から 花粉が飛び始めたらしくくしゃみと鼻水が始まった(涙)

家の中で培養土の配合と量を計算して 足りない資材を注文する。

川合肥料さんのカタログは 古いものしかないと話したら 新しいカタログが送られてきた。

同時に ウチケミ、国華園からも・・・

今年は新花は 購入しないと決めていたけど 黄色の晴舞台は気になる〜

ウチケミの新しい資材も試したくなる〜(笑)





i0 i1 i2 (1) 相次いでカタログが届く
ほしい品物が出来て困ります(笑)
(2) 晴舞台が黄色に?
改めて晴舞台は、すごい遺伝子を持っているようですね。
冬、秋、と来たら・・・春と夏?なんだけど

(3) 去年の自分の腐葉土を篩う。
かなり大雑把(笑)

これで仲間との分 10袋、自分の分が5袋
今年の分は 十分かも。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]