無理なら・・・
2011/01/26 (水)

harenotikumori.gif 静岡じゃ無理と言われれば なおさら咲かせてみせたいじゃない?・・・(笑)

で、みんなをあっと言わせたら カッコいいけど

たぶん・・・

『ほんとだぁ〜 やっぱ静岡じゃ咲かないねぇ〜』なんって納得したりして(笑)

でもね。全菊連大会では 福助、ダルマは関東勢が 常勝なんだけど

たまには 東海以西でも咲かせてみたい。(こだわり?)

千葉大会で めずらしく長野の方が壇上になったので印象に残っている。





 

 


i0 i1 i2 (1) 国華越山
ハウスの中なので順調です。
(2) 国華夢園
こちらもすくすく育ってます。

(3) ryugoro7さんから 先ほど苗が到着しました。

輸送痛みもなく 元気です。
明日からハウスへ仲間入りし、春を待ちます。
ありがとうございました。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]