カラカラ天気
2011/01/25 (火)

hare.gif 1ヶ月以上雨が降っていないので 湿度は20%台になっているらしい。

この辺で1雨あるとうれしいけど・・・

最近は さすがに花枯れで花が恋しい。

ハウスへチューリップの鉢植えを運んで早く花を咲かせようとしてます。

そろそろ温床マットも出してこようかな・・・


i0 i1 i2 (1) 菊仲間が苗を頼むと
親株を持ってきた。

私の所には管物の品種が少ないので(ないに等しい?)
これは 女傑と書かれていた。

(2) 濃い金山

宝塚で2位になった越山の福助もすごかった。
ブルーリボン受賞経験者さんが福助部門へ参加されると
順位はどんどん落ちていきそう(笑)
(3) 今年は定植が遅くなり ようやく花が咲いてきました。
クリスマスローズなのに・・・
それに一重の花が 混ざっている(涙)
これじゃあ おしゃれな大根の花みたい。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]