西部支部総会
2011/01/23 (日)

harenotikumori.gif 今日は西部支部の総会があるので 家を早めに出て途中、厄除け法多山で新車の交通安全を祈願しました。

1月も下旬なので もう人出も少ないと思ったらものすごい混雑(涙)お正月と何も変わらない・・・

○○○○ 42歳戌年 厄難消除という祈願が30人も続いてご祈祷・・・団体さんも多かった。

法多山は 山の上なので階段がきつい。(涙)

一人の時は無理しないと決めているので老人用のゆるやか坂を登る。

そこは 老人としては元気なので 山登り10人ゴボウ抜き、帰りの山下り 50人は抜いた・・・

これが箱根駅伝だったら えらいこっちゃ(笑)


i0 i1 (1) 厄除けだんご
おいしい〜。
今日は売れてたなぁ〜(笑)
(2) 日本の菊 冬の号 いただきました。
なんか自分の記事は照れくさい(笑)
写真がカラーで しかも自分の最高の出来のダルマを
載せていただき感激です。
いい記念になりました。
それにしても 受賞者はご祝儀?を出すというのは
これからずっと続くのですか・・・
毎年の方は 大変ですね〜

この表紙のダルマは Y事務局長作、
左のは 福島県支部長作です。
表紙は私の作品ではありません。
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]