無題
2011/01/16 (日)

yuki.gif 今朝は冷え込みました。

台所へ立ったら 4℃しかなくて・・・これじゃあコートがないと寒い。

北欧の方が暖房が充実していて 家の中は完全に暖房完備されているはず

なまじ 暖地の家の中は 寒い(涙)家の中でコートが必要だなんって・・・

外へ行くと 昨夜雪が降ったらしく 吹き溜まりに雪が残っていた。

若葉さんから ひよこさんの訃報が入り驚いて言葉もない。

 

i0 i1 (1) アコードの上にも雪が残っている。
暖地では このくらいでも大きな話題になる(笑)
(2) 畑も・・・
大丈夫かな? 金魚草やガーベラが萎れてきた。
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]