冬の星座
2011/01/13 (木)

hare.gif  冬の夜空って星がきれい・・・

『あれが オリオン座。 向こうの星が・・・』と教えてもらうのは

理科の先生より 彼氏がいいなぁ〜(笑)

そんなロマンチックな思い出が 若い頃の私にはあったかな?

う〜〜〜〜〜ん ないね(涙)ガッカリ〜〜

そういえば 受験を控えた娘を塾に 迎えに行った頃はよくみたっけ

受験シーズンに入り 受験生を持ったお宅は健康管理が 大変ですね。がんばってください!

こちらは 気楽なコタツライフ・・・申し訳ない気がします。

さて、今日は 職場のKさんの体調も元通りになったので昼休みを中心に 主人の病院へ行きました。

実家の母と弟と3人で久しぶりに親子水入らずでした。

西行きは 弟も数年暮らしていたので思い出が いっぱいらしく

弟 『この坂でスノボーやったな・・・』

姉 『こんなとこで?車が多いのにあぶないじゃない。』

弟 『昔は 車も少なかったんだ』・・・へぇ〜40年近く昔だものねー。

姉 『伊達直人って あれだったっけ?』

弟 『タイガーマスクと伊達直人は同じじゃん』・・・二人で茶の間でテレビ見た頃が 浮かんできた。

すごく すご〜く楽しい時間でした。




i0 i1 i2 (1) ハウスの中の冬至芽は元気です。
国華金山
(2) これは国華夢園
(3) キンセンカも咲き始めました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]