やっと復帰・・・
2011/01/12 (水)

hare.gif いろいろと心配していただいたようでありがとうございました。
やっと・・・やっと復活できました。

ここ2週間ほど 絶不調ゾーンにおりました(涙)
思い起こせば 12月29日の朝、甥っ子の貴君が腹痛をおこし、
病院が休みに入っていてあわてた辺りから、始まったネ。

新パソコンを開いて 無線ランに繋ごうとしてもつながらない・・・
古パソコンに 戻そうとしたら なんとこちらも繋がらない(涙)

ここは気分転換に買い物に・・・と車を出そうとして植木に激突(号泣)
あと10日で新車が来るというのに・・・
12年間 無傷で来たのが自慢だったのに・・・痛恨の涙

仕事始めには 職場のKさんがめまいを起こし休養・・・仕事は忙しくなるし
主人は 予定してあった入院、手術になり 病院通いが始まる。
生まれて初めての入院で、平静を装うもののビビリ波動送りまくり・・・

たった1週間の簡単なものだけど 見舞うには往復3時間掛かるので大変

そんなで電気店さんと会う時間がなくて今日まで来てしまいました。

みどりさん宅へ行き、掲示板へ書いて置いたら 夕方急に電気店さんが来てくれた。

うれしいー 久しぶりにネットが繋がった。

不調ゾーンから 脱出できてきた・・・


i0 i1 i2 (1) 愛車のアコードが〜〜
12年間乗り続け かすりキズ一つないのが自慢だったのに・・・
今月は買い替えするのでもう新車はいつでも納車できるんだけど・・・
でも、無傷で出したかった。
まぁ〜5万キロしか走ってないので キズも少なくて当たり前かも。
(2) テレビで紹介された落ち葉のプールで遊ぶ子供達・・・
なぜかうらやましい(笑)
もちろん遊びたい訳じゃなくて 落ち葉がほしい〜
(3) ようやくインターネットに繋がった。
何が原因かって?
言えば笑われそうだからヒミツ!
でも、電気店のお兄さんが2時間掛けて直してくれたんですよー。
結局 2台見てもらって6300円でした。
最初のお店は 28000円→15000円→6000円と
店員さんが代わる度に 金額が違う
このお店はやめました。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]