無題
2011/01/06 (木)

harenotikumori.gif 今朝は冷え込みましたが 明日の最低気温は−3℃とさらに厳しい寒さの予想です。

畑の苗に寒冷紗か、べた掛けシートを掛けてあげればよかった・・・もう寒いのでやる気が出ません。

昨日、切り替えした腐葉土もまだ熱は 出てないようです。

国華園の1月号が 早くみたい〜。






i0 i1 i2 (1) 春舞台
はまちゃんも精興大臣さんも再挑戦してくれるようですが・・・
本家は 劣化がヒドイです(涙)
この時期、この色じゃあ希望はないです。
一昨年の親株から 芽がでたらそちらの方が希望が持てます。 
(2) 金目鯛をいただいた。
うろこが取ってあって助かります〜
(3) 金目鯛のお腹の中・・・ギョ!
こんなに腹黒いあなたって一体なにもの?(笑)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]