やっぱり箱根駅伝応援
2011/01/03 (月)

kumori.gif 昨日と今日、お天気に恵まれたせいか選手にブレーキを掛けてしまうような事が起きなくてホッとしました。

でも、くだり坂で早稲田の選手が転んだ時は 悲鳴が上がりましたね。

そうそう最後のデッドヒートで コースを間違えた時もびっくりした。

それから、応援する人ごみにヤギ連れている人がいてびっくりしたら・・・犬でした(笑)

アフガンハウンドとかいう大型犬?かな。

仲間のミスをだれかが挽回してくれたり、仲間のがんばりをみて感動し俺もとがんばったり・・・


いいなぁ〜チームって・・・でも菊作りもチームかも。ある意味(笑)




i0 i1 i2 (1) ついに切り取り逆さに 吊る・・・だけど、
(2) 写真を撮ったあと、直射日光が当たらないほうがいいかな?
と思い、寒冷紗の下へ移動
そして タネがこぼれないように・・・
蒸れないように・・・
ビニール袋をつけました。

(3) みどりのカリフラワー
超晩生なので まだまだ収穫できません。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]