パリのスタバ
2010/12/28 (火)

hare.gif スタバでラテ・・・なんって田舎のおばさんじゃ経験ないし、意味解んないし(笑)

でも、最近は コンビニでもスタバのラテを売ってるね。

クリスマス休暇でパリに行った娘から、メールが届いた。

日本のお正月みたいな感じで 家族が久しぶりに揃って食事などするらしい。

行かないと義理を欠くということになるのかな?

我が家にも 夕方義妹家族が久しぶりに到着する。

もう 家中ピカピカ・・・なんたって 長男の嫁VS小姑だものね(笑)

プライドをかけてがんばって磨きました。疲れた〜〜〜。(笑)


i0 i1 i2 (1) パリのスタバの入り口
(2) 中もおしゃれ・・・
(3) 娘婿の下の弟は、レストランの経営に失敗し休職中らしい。
パリでも若者に 職がなかなか見つからないようです。

それでクリスマスディナーは弟が 腕をふるって作ってくれたらしい。
おしゃれだよねー。しかも味の方もおいしかったらしい。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]