無題
2010/12/26 (日)

hare.gif 今朝は 静岡でも冷え込みました。

ハウスの前のバケツに、1.5cm厚みの氷が 張ってましたもの。

最近 大掃除が止まりません〜。 ここをきれいにすれば、向こうが気になる。

向こうをきれいにすれば、あちらが気になる・・・限がないかも(涙)

家事には いかに腕や肩を使うか身にしみて解りました。

この夏の50肩で サボった分、余計汚れが気になります。

年末は忙しく過ごしてますが、お正月はのんびりできると思います。

年末は、手抜き日記です・・・ごめんなさい!


i0 i1 (1) 足が短くて 腐葉土の枠を超えれないあなた。
ブロックで踏み台などいかが?
2段3段4段・・・自由自在ですよ〜

(2) はるちゃんの楽しみは 散歩。

いつかいつかと待ち続ける姿は、真剣そのもの。
(3) 押入れの奥から こんな答案用紙が・・・(笑)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]